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修理の際のご注意点

当社では、お客様の大切な業務用美容機器を安心して修理いただけるよう、誠心誠意対応させていただきます。
以下の注意事項をご確認いただき、修理依頼前にご一読ください。

1. 修理依頼について

  • ・修理をご依頼の際は、必ず事前にお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • ・修理対象となる機器の機種名、故障内容、状況をできるだけ詳しくお伝えいただけるとスムーズに対応できます。
  • ・お送りいただく際は、機器に関する説明書や保証書がある場合、同梱をお願い致します。

2. 修理対象外となるケース

以下の場合、修理をお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

  • ・過去の修理や改造による大幅な構造変更がされている場合
  • ・部品の供給が終了している場合
  • ・著しい損傷や劣化による修理不能な状態の場合

その際は、別途ご相談させていただきます。

3. 修理期間について

  • ・修理期間は、故障内容や部品の在庫状況により異なります。目安として、通常は1週間~2週間程度です。
  • ・緊急対応をご希望の場合は、事前にその旨をお知らせください(別途料金が発生する場合があります)。

4. 修理費用について

  • ・修理費用は、お見積りをご確認いただいた後に修理を開始いたします。
  • ・修理をキャンセルされる場合、診断費用のみご請求させていただく場合がございます。
  • ・修理後の機器発送にかかる送料は、お客様のご負担となります。

5. 保証について

  • ・修理後の機器には、修理保証期間を設けております(通常は修理完了後3ヶ月)。
  • ・修理箇所以外の不具合や、保証期間外のトラブルについては別途対応となります。

6. 返品・交換について

  • ・修理完了後、お客様都合による返品・交換はお受けできません。
  • ・万が一、修理内容に不備がある場合は速やかにご連絡ください。無償で再修理させていただきます(保証期間内に限る)。

7. 梱包・発送について

  • ・修理機器は、破損を防ぐために十分な梱包を施した上で発送してください。
  • ・発送時の破損や紛失については当社では責任を負いかねますので、保険付きの発送方法をご利用ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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