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Flow

修理の流れ

手順1:受付(お客様)

まずは、修理したい製品の詳細や症状についてお問い合わせください。
お問い合わせフォームまたはお電話にて承っております。
スタッフが対応し、必要な情報や次のステップについてご案内いたします。

手順2:修理ご希望の製品を発送(お客様)

修理を希望される製品を、指定の住所にご発送ください。
発送の際は、梱包材で製品を保護し、安全にお届けいただけるようご協力をお願いいたします。
※送料はお客様のご負担となります。

手順3:修理ご希望の製品の確認(弊社)

製品が到着次第、迅速に内容を確認させていただきます。
症状や故障箇所を詳細にチェックし、修理の可否や必要な作業を評価します。

手順4:修理のお見積り(弊社)

確認作業が完了次第、修理にかかる費用と作業内容についてお見積りをお送りします。
お見積りをご確認いただき、修理のご承諾をお願い致します。
※お見積りは無料です。

手順5:修理作業の実施(弊社)

お客様のご承諾をいただいた後、速やかに修理作業を開始します。
専門の技術者が、高い技術力で確実な修理を行います。

手順6:修理完了品の返送(弊社)

修理が完了した製品は、厳重に梱包し返送いたします。
発送完了時には追跡番号をお知らせしますので、安心してお受け取りいただけます。

お問い合わせ

電話

Tel.06-4400-2014

電話受付時間10:00~18:00
※公式LINEへの問い合わせは24時間対応